2022年1月9日日曜日

1月9日

新雪は無いものの
オープンの頃には視界は良く

朝は雪は軽めで視界は良く
滑走しやすかったです。

圧雪コースも良好。

朝7時頃には少し雨も降っていたので
こんなに晴れるとは思いませんでした。

11時頃になると青空は消え
曇り空に・・・
でも視界はまだまだ良いです!

下の写真はジャクソンです。
まだまだ藪が消えていません。
あともう一降りしてほしいですね。

12時を過ぎるとスキー場上部は
霧に包まれました。

前の搬器が見えないほどです。

山頂レストランも霧の中

その後一時は視界は良くなりましたが
クローズの時間まで
視界は悪いまま・・・

濃霧の中の最終パトロールとなりました。


今夜は日付が変わる頃まで降雪は続き
明日は曇りから晴れの予報となっています。

明日は視界の良い中
滑走が楽しめそうですね。

それでは
明日もお待ちしています。