2022年1月14日金曜日

1月14日

本日の新積雪30cm位

昨日の午後
雪は猛烈に降り、
かなり不安定な状態だったので、

本日もスキーカットを行いました。
雪は風でパックされ
全く雪崩は起きず、
ひと安心です。

しかし、24時間で60cm以上の積雪があり
マットもロープも埋まってしまいました。

この状態だと危ない為

掘り起こしです。

営業中は強風で、
かなり大きめのアラレが降っていました。

そして、風雪の為
視界もかなり悪かったです。

朝から風は強く、何とか営業運転
していましたが、
1時45分に強風の為第1クワッド、
第2ペアリフト共に営業終了と
させていただきました。

申し訳ございませんが、事故防止の為
ご理解お願いします。

明日は曇りから晴れの予報になっています。

風もそれほどなさそうです。