2022年1月23日日曜日

1月23日

−5℃
しかし、風も無く青空

朝日が綺麗です!!

新雪は無かったのですが
雪は軽く、作業をしていても
気持ちが良いです。

このところ積雪が増えたので
リフトの下の除雪を行いました。
除雪を行わないとリフトの搬器が
雪面にくっついてしまうので
必要な作業です。

今日は本当に穏やかで
海も佐渡も見えました。


所で、、、
ラパンコースにウェーブが
出来ました!!

今は2連ですが、
今後増えると思います。

2連のウェーブが二つ、

高めの山が一つ

あてこんだり
飛んだり、好きに遊んでください。


そして、山頂には
雪山では見られることのない
晴れ着姿の美女が!!!
とっても素敵な彼女は
今年成人だそうで、
山頂に着物で来てくれました!!!

パトロールと一緒に写真撮影してもらい
ありがとうございます。

新しい出発に、
これからもご活躍を応援しています!!

またシャルマンに滑りに来てくださいね。


さて、今夜は
日付が変わってから
降雪が有りそうです。

日中は曇りの予報です。

明日もお待ちしています。