2022年1月5日水曜日

1月5日

 

午前7時・・・早朝から圧雪がんばっています


駐車場の除雪も懸命です・・・駐車場にも雪は降ります('_')なので、ご来場の際にはスコップ等脱出グッズも必須


さて、ゲレンデ状態は~飛山も峠まで滑れました


峠からのぞくと、何とこんな時間までノートラック(^^♪


山頂付近は冷えて樹氷の花盛り


ヴォレーコースは、まだまだ木がいっぱい・・だけど、ツリーランしたらけっこう楽しかった


昼過ぎでもノートラック箇所がいっぱい



そんな所を親子で楽しんでました(^ν^)



一瞬視界が開けて見えたと思ったけど、ほんと一瞬でしたね(メール急斜下からのぞむ)


折谷も、まだツリーランになるけどそれなりに楽しいですよ



メール上部も、危険マークがとれました(^ν^)


明日の天気は、回復の方向ですがまたすぐ低気圧が近づくみたいですね~

でも、明日もきっと条件は良いでしょう~(^ν^)

みなさん、お待ちしています