2022年1月22日土曜日

1月22日


シャルマンへの道

 

田舎屋前・・・圧雪でした


スキー場から5.6㎞手前地点・・・除雪した上に雪が乗り圧雪状態でした


スキー場から3.8㎞手前地点・・・圧雪でした 滑りますよ~


スキー場から1.3㎞手前地点・・・圧雪でした


さて、スキー場は👀おお~え~コンディションじゃあないですか(^^♪


朝一からパウダー狙いの方々がずらり~GOOD


クワッドで一気に山頂に登れば・・・火打山、焼山が朝日に照らされて綺麗GOOD👀


センターハウス前では・・・不審な動きのお客さんが😲 実は、ライブ映像に映り込んで家族に見てもらってるらしいですよ~


スノーマンの雪庇も順調に発達していたので、蹴って落としました


11時になってもこの行列


レーズンコースでは・・・ジャイアントスラロームの練習が👀


 山頂に人が結構集まります(・∀・)


さて、明日の天候はどうでしょう。次第に雲が広がり午後は雪になりそうですね~
何とか午前中でももってください(^_-)-☆