2022年1月19日水曜日

1月19日

 快晴、放射冷却の朝。


権現岳に朝日があたり始める。

予報では少し光があたる時間があるかな~くらいだと
思っていたのだけど・・・

まさにTHE DAY!


朝一のリフトに乗車中、
気分も上がってくる今日。


ついつい写真も多めです。


昨日の薄っすら残ったトラックなんて全く気にならないくらい
ドライでフワフワ、キラキラ。

朝の一本目ドロップです。


いつものお客さんから初めてシャルマン久々シャルマンの方、
今日はみんな笑顔でしたね~


久々シャルマンのお二人。


14時くらいに最後の一本。
そのころには次の雪がちらちらと・・・



良き日・・・


さて、今晩から明日の天気予報は・・


寒気の影響と低気圧で今晩は一時間に1cmくらいの
降雪予報。

明日の営業開始頃には冬型の気圧配置となり
降りは強くなってきそうです。

道中お気をつけていらして下さい。