2022年1月4日火曜日

1月4日

本日は強風の為
第二ペアリフトは途中30分程運休
第一クワッドリフトは10時15分の
運転開始となりました。

強風、風雪、霧の為
視界はかなり悪く、、、

山頂付近、、、全然見えません。

昨日からの新雪は5cmほどしか
ありませんでしたが、

日中にどんどん降り積もり
30cm~40cm
積もりました!!!

だいぶ積もってしまったので、
スキーカットをしました。

30cm位の面で落ちる所もありました。

まだまだ雪が少なくヤブヤブなので
雪崩の起きそうな斜面も少ないのですが。

積雪量が多い時には必要な作業ですね!!

今夜も雪はまだ降り続くようです。
降雪量はそれ程多くないようですが、
風が強いので
リセットしてほしいですね!!

明日は昼過ぎから曇の予報です。

それでは
明日もお待ちしています。