2022年1月30日日曜日

1月30日

 こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!

週末と降雪が重なった本日⛄

ヒャッハー!と行ってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

積雪30cm程

始業点検と並行してギリギリまで圧雪作業をします。


リフト乗り場には長い列が


点検終了までしばしお待ちを(;^ω^)



営業が始まるとあっちゃこっちゃで

ヒャッハー!と元気な声が聞こえてきます。


未圧部と圧雪部の段差に注意して下さい💡



駐車場も車でヒャッハー!でした。



板の盗難や履き間違えを防ぐ為に


ワイヤーロックで🔓をします。

大事な板を無くしたらヒャッハー!出来ませんからね(;^ω^)


風が弱く少し重めの雪でした。


明日の天気は

冬型ですが曇り後雪の予報です。

今夜から朝にかけて予想される積雪は10㎝です⛄


明日もヒャッハー!したいですね(^^♪


ご来場お待ちしております(__)