2021年4月8日木曜日

4月8日


 

本日は午前中は晴れて

良い天気になりました

夜間の冷え込みで

雪面は硬めに締まっています


レーズンコース


エビアンコース

スキー場の下部にあるコースも

コンディションは良好です


スノーマンコース

晴れていたので

徐々に雪面は緩んでいきました


ナチュールコースから見る

山麓方向の状況です

今のところ

滑走には問題無いのですが

今後の雪解けを考慮して

雪出し作業が開始されました


午後からは曇りとなり

時よりポツポツ雨粒が

落ちて来る時もありました


この雨夕方に山頂では

雪に変わりました


今晩は一時的な降雪の予報で

明日も曇り時々雪か雨予報です

久し振りの積雪になるのでしょうか