2021年4月16日金曜日

4月16日

今日は暑い一日でした。
朝から山頂で+9℃
日中13℃まで上がり
雪はざぶざぶ、
午後は非圧雪やコブの方が
滑走しやすかったような・・・
  

メール上部
圧雪サイドには沢山のコブが・・

スノーマン側にも
ラインが・・・
皆さん溝が好きですね・・・

プリンセスコースにも沢山のコブが
プリンセスコースは岩と沢だらけなので
注意して滑走して下さいね。

プリンセスコース上部は沢
下部は岩だらけです。
↑下部の岩

プリンセスボウルも
沢が通っています。
下部は陥没して水が浮いて来ています。

14日に降った雪も融け
黒っぽい雪に戻ってしまいました。

ふと、林間コースで法面を見ると
ピンクのお花が咲いていました。

雪の解けた場所から
色々な植物がどんどん芽吹いて来ています。


さて、明日は雨の予報です。
せっかくの土曜日ですが、
全国的に天気が悪そうです。

明日はカッパを持参した方が良さそうですね。

明日17日と18日、
林間コースで雪集め作業を行います。
この為、
林間コースとソリゲレンデは
終日クローズとなります。

ご了承下さい。