2021年4月18日日曜日

4月18日

朝の点検の時は青空も見えました。
天気予報では荒れると言っていましたが
西の方から黒い雲がどんどんと
迫って来てはいましたが、
午前9時頃はちらっと小雨が降るくらいでした。

そんな中、テクニカル、クラウン検定が

行われました。

ざっと数えても80人くらいの方が
検定会に参加されていました。

先ずはクラウンの不整地小回り


テクニカルの大回り

昼近くなると雨も強くなり
雨の中の検定になってしまいました。

 昨日の事前講習も天気は雨
スキーヤーの皆様
雨の中大変お疲れさまでした。


朝から風も強かったのですが、
検定が終わる頃になると
更に強くなり
リフトは一時運休。

少し風も収まったので
運転再開しましたが
またすぐに強くなり
13時20分にリフトの営業を終了しました。
山頂付近は真冬のような吹雪
5cm位の新積雪がありました。

明日は天気は曇りか回復ら晴れの予報です。

明日もお待ちしています。