2021年4月23日金曜日

4月23日

今日も晴れ☀☀☀

 気温は朝から12℃
今日も暑い日になりました。


山頂の積雪は160cm

だいぶ減りました・・・

プリンセスボールも
下まで滑走するラインがなくなってしまい、
途中でプリンセスに逃げないといけません☹

折谷ももうラインが取れません。

とうとう圧雪コースの
メール下部も土が出始めました。

そして、パトロールが毎日観測している
百葉箱の下の雪も無くなってしまい

地面がドロドロでない
パトロール本部横にお引越ししました。

山頂からはうすーく佐渡も見えました
(肉眼では見えましたが写りませんでした)
ゴールデンウィークまでもう少し
雪集めしながらなんとか頑張ってます。

明日は晴れ後曇りの予報です。
気温も今日と同じくらい上がりそうです。

さて、明日と明後日ですが、
レーズンコースにて、
スキーレースの為
貸切クローズとさせて頂きます。

また、明日 第三リフト乗り場付近で、
雪集め作業を行う為
コース幅が狭くなります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご了承お願いします。

それでは明日もお待ちしています。