2021年4月3日土曜日

4月3日

 本日、大会の為一般営業開始も7時30分

パトロールも大会準備があり、

6時出勤しました。

日の出の時刻は5時30分
月がまだ見えます。

7時の山頂気温は+9℃
朝から雪はやわらかめでした。
大会準備も滞りなく終了。

レーズンコースで
ice tee カップが行われました。
コロナの影響もあり
ここシャルマンでは今年初の
大会です。
暑ーい大会が行われました!!

日中気温も13℃まで上がり
暑かったです💧💧💧

チェアスキーの方もいました。
世代を越え
ハンディキャップを越え
皆様スキーを楽しんでいました!!!


明日も icetee カップ第2戦が行われます。
この為、7時30分からリフト乗車開始いたします。

レーズンコースは
貸し切りとなりますのでご了承下さい。


また、非圧雪のエリアは雪も落ち着き
滑走しやすくなってきていますが
クラックも増え、大きくなっていますので
明日も注意して、滑走して下さい。



明日は下り坂の天気のようです。


昼頃を過ぎると
雨が降って来る予報です。

なんとか、営業中はもってほしいですね。

それでは明日もお待ちしています。