2021年4月21日水曜日

4月21日

 朝、海沿いは薄雲がかかっていましたが、

スキー場が近づくにつれて雲は眼下に。

薄っすら溶けた雪面が朝日に輝く・・


今日の朝一。
バーンは少し硬めで
しっかりした雪面はやはり気持ちが良い。

とは言え太陽が高くなるにつれ
気温も上昇し雪はどんどんと緩みだす。

コブを楽しむ常連のお客様が
今日は写真にご協力してくれました(^^)




転んだ時も決めポーズ^^

(木と同化してます・・)

木といえば、この時期注意はツリーホール。
木の回りは暖かく雪が融けやすい。

同じようにリフトの支柱の回りも。
深い穴になってきます。

放っておくと人がすっぽりと落ちるくらいの穴に
なってしまうので、上部の雪を勢いよく
押して穴にいれます。

まだまだゲレンデ雪豊富です。
春の山を楽しみにいらして下さいませ。


明日も高気圧に覆われて晴れの予報です。

道中お気をつけていらして下さい。