2021年4月13日火曜日

4月13日

朝からどんより

気温は朝から11℃
雪はやわらかかったです。

雪が汚いですね・・・
汚いですが、山頂から山麓まで
しっかり滑走出来ますのでご安心ください。

曇りの天気予報でしたが
雲の向こうに太陽も見えました。
青空ものぞきました!!!

今日は薄曇り
こういう日は佐渡島が見えるんですね!

権現岳の向こう側には
能登半島もくっきり見えました。


南風が強めの一日でしたが
シャルマンは北向き斜面の為
影響はありませんでした。

雨が降る時間もありましたが、
強く降ることも無く
快適に滑走出来たのではないでしょうか。


スキー場下部では 
黄緑色の若葉が
どんどん増えてきています♪

もう4月も中盤に突入です!!!
ゴールデンウィークまで
残り少ないですが
楽しく安全に滑走して下さい!!!


さて、今夜は雨の予報です。
明日の日中には雨は上がる予報ですが

日中は降らないと良いですね

それでは明日もお待ちしています。