2021年4月25日日曜日

4月25日

今日はなんだか肌寒い
一日のスタートとなりました。
ゲレンデ下部以外は濃霧・・・
全然見えませんでした。
そして、10時頃になると
視界は良くなりましたが、
晴れることはありませんでした。


最近、融雪の速度が速いです。
スキー場下部やセンターハウス前は
雪集めをして営業しています。

通路の様になっていますので
皆様注意して下さい、

林間コースの法面は雪は融け
フキノトウだらけです。
そして、春になると
雪も汚れ、板も汚れます。
特に非圧雪を滑走すると
ベタベタの物が滑走面に付き
全く滑らなくなります。

皆様、リムーバーなども忘れなく
持ってくると快適に滑走出来ます。


話は変わりますが、
パンフレッドにも小さく載っていますが
シャルマンには4人のキャラクターがいます。

センターハウスの窓にもいますので
探してみてください!!!




午後になるとまた視界は悪くなり
小雨も降ってきました。

上から下まで真っ白になってしまいました。


さて、明日は晴れる予報です。
気温は上がっても+7℃位の予報です。

明日もお待ちしています。