2021年4月29日木曜日

4月29日

連休初日は予報通り雨☔
一日中降っていました。

濃霧で視界もかなり悪かったです💧💧

昨日の夜中もずーっと雨は降っていて、
融雪がかなり進みました。
メールの中間斜面は土が露出していて
もう、圧雪作業出来ません。


エビアンコースは入り口に
雪を盛ったので、なんとか滑走出来ます。

雪解け水がどんどん流れ出し
かなりの水量が、沢を流れ落ちています。

プリンセスコースの上部も、今日の時点で
雪は薄く細く残っているだけに
なってしまい、
通る所が無くなって来ました。
明日には、上部からのエントリーは
出来なくなると思われます。

さて、この雨も明日の朝には止む予報で
曇りから昼頃には晴れ間もありそうです。

この先も、雨マークが結構あったので
融雪が進まないか心配です。

しかし、今日の時点でまだ
山頂から山麓まで
十分滑走出来ますので、
是非春スキー、ボードにお越しください!!

明日もお待ちしています。