2021年4月27日火曜日

4月27日

お決まり朝一ショット・・段々と木々が色づいて、今シーズンも今日を含めて後残すところ9日となりました😅

 

今日は珍しく佐渡がくっきりと見えましたよ(^ν^)


焼山の狼煙もくっきりと👀


この風景もあと何回観れるのか( ;∀;)と感傷にひたっていたら~


モデル志望のS田さんが間に入って仁王立ちでポーズを決めてくれました👌


回りの山の残雪と新緑のコントラストもこの時期ならでは(^ν^)


権現岳も融雪が進んでますね(^ω^)


なので、ゲレンデも融雪がすすんでいます・・雪のあるうちに看板は撤去~(^^)/


さて~明日の天気は・・次第に西から下り坂ですかね。何とか後8日ファイト(^_-)-☆