2021年4月10日土曜日

4月10日

 こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!

春スキー真っ盛りの週末⛷

雪が無くなる前にシャルマンに急げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

山頂 未圧部で5cm位の積雪でした


アラレ混じりの雪

春 特有と言いますか 滑走性は 余り良くないんですよね💧




見上げると
 
屋根雪のツララが擦り落ちてまるで大型モンスターの牙みたいに


誰かシビレ罠仕掛けてくださいWWW






そんな事を言ってる間にゲレンデは晴れて来ましYO☀


午前は列が長かったです しかしながら密を避けてのご乗車
ありがとうございます(__)




晴れ間の下で


やっぱこれですよね🍻!!

注 みなさんマスクはしっかりとされてました💡





5月の連休までラインを維持するため


営業と並行して雪出し作業も行われております

注 ロープ ポールの規制に近づかないようにしてください💡



笑顔で春スキーを楽しんで本日の営業終了です




明日のてんきは


終日晴れの予報です

明日も春スキー楽しめそうですね!!!