2021年4月19日月曜日

4月19日

 


朝方はまだ強い風が残ってる・・・大丈夫かなぁ( ;∀;)

まぁ徐々におさまる予報だから👌


センターハウス前は雪集めした跡があります!ご注意お願いします<(_ _)>


去年は集めようにもこんなに雪無かったよね~(^ν^)


上がってみたら山頂は薄い所で約5cm、深い所で約10cmの積雪でした(^ν^)



メール上部のコブも少し埋まりました。


              明日整備に入る予定です(^^)


深い所ではこんなにトラックつけれました(^ν^)


昨日の風の影響か、至る所で竹ポールがボキボキ( ゚д゚ )


お昼前には風も落ち着いて穏やかに(^^)/


毛無山も綺麗に見えました👀あの向こう側はロッテアライリゾートですよ( ^^) 


さて明日は~高気圧に覆われて晴れ予報ですね(^^)/
ご来場お待ちしています✋