2021年4月12日月曜日

4月12日

昨日に続き朝一は快晴☀ピーカン



圧雪も上々の仕上がり(^ν^)


調整池の淵には新緑の木々が


不思議なことに快晴の日は佐渡は見えません('_')


するとどこかで鶯がホーホケキョと・・でも、姿はなかなか見れず(・∀・)


メール上部のコブは深くなりすぎたので、デラがけして少し埋めました(^^)/


ここからは望遠で・・放山頂上付近は、昨日一昨日の入山された人達のトラックがいっぱい楽しみましたね~(^ν^)


焼山頂上の雪も融けて黒い岩肌がくっきり(・∀・)


ところで、今朝のゴルフ中継にくぎ付けになった人もいるんじゃないですかね(^^)/マスターズ松山英樹選手優勝おめでとうございます(^ν^)なんか勇気をもらいました・・スキー場もゴールデンウィークまで営業予定です。最終の硫安まきにも力が入ります。
がんばろうシャルマン(^ν^)


さて、明日の天気は~高気圧の縁に入ってきていますね('_')何とか日中は曇り予想でもちそう😅