2021年2月8日月曜日

2月8日

 


朝一のシャルマンは真っ白な世界~幻想的に観えるけどこれが厄介なんだなぁ~二日酔いなら気持ち悪くなる(>_<)


      アルミ製の看板をたてて営業準備・・・四十肩にはこたえる( ;∀;)


リフト乗降場も雪で埋まってるので、リフト係もたいへん
  

マットも埋まってるし('A`)


     そんな新雪を楽しみに磯部小学校のみんなが滑りに来てくれました


なんかすごく楽しそうgood


初心者コースが雪で埋まってしまったので、バギーとモービルでコース整備のはずが・・・


でもバギーがコースアウト・・すいませんでした


ところで最近、よく第2リフト横の沢と裏飛山にロープをくぐったりして滑る人が増えてるんだなぁ~なぜ立入禁止にしてるかと言うと下は 川なんです!だから冷や冷やしてみてますよ( ゚д゚ )


さて積雪量は370cmとなっておりますが、リフト降り場からコースに出るのが一苦労なくらいの坂道になっています・・積雪板の所は風が強くて、本当なら400cmは余裕で越えてるはずなんですね(^^)/


明日も引き続き冬型ですね・・多分今晩中降ってゲレンデはリセットされるはず
パウダー楽しめるよ(^^)/