2021年2月28日日曜日

2月28日

 本日は朝から良い天気☀☀☀
昨日の夜は空気は澄んでいて
月が綺麗な夜でした。
そして、放射冷却の為 寒かった・・・
センターハウスでも夜間は−8℃まで
気温は下がりました。

オープン時、気温は0℃まで
上がりましたが、雪質は良好!!!

天気は良く、風も無かったので
山頂では青空の下
ランチをしたり 休憩したり。

放山の登山の方も沢山いました!!

そして、シャルマンスキースクールでは
SAJバッジテストが行われました。


受験された方
練習の成果は出せましたでしょうか?

今日は視界が良くてよかったですね!!

力を出し切れた方、
緊張していつもの滑りが出来なかった方、
大変お疲れさまでした!!


何か目標を持ってスキーをするのも
良いですね!!!

3月、5月にもバッジテストは
予定されています。
自分の実力を試してみてはいかがでしょうか?

日程はホームページに載っていますので
興味のある方は
ご確認お願いします。

今日は一日良い天気で終了しました。

明日も引き続き晴れの天気は続きそうです。

明日から3月
ホームページでもお知らせしていますが、
第二ペアリフトにつきましては
平日運休とさせて頂きます。

第一クワッドリフトは通常運転の予定です。

ご了承お願いします。