2021年2月16日火曜日

2月16日

 こんにちは!(^^)!強風吹き荒れる🌀シャルマン火打です!

朝の点検



風が弱くなったのは最初だけ(;^ω^)
クワッドリフトは営業前に運行見合わせになりました



第2リフトは安全確保の為 停止する事もありましたが
通常通り運行出来ました



エビアンコース上部
風の影響で雪が飛ばされアイスバーンが出てます
メールコース下部もアイスバーンになってました🍧




昼前少し晴れ間もみえたんですが




また元の荒れた天候に🌀
雪の呼吸 弐の型 地吹雪!
クワッドリフトは終日運休で本日の営業終了となりました




さて気になる明日のてんきは
強い寒気の影響の為 山沿いを中心に平地でも
大雪になる可能性があります
スキー場の予想される積雪は45㎝~55㎝です⛄

ご来場される際には
当日の気象及び交通情報を十分ご確認お願いします!!