2021年2月7日日曜日

2月7日

本日も 良い天気で
シャルマンスキー場オープンです。
圧雪コースは良好。
非圧雪はトラックだらけ

こちらプリンセス。
今日は全然人気ナシ💧💧💧

今日は雪は柔らかめだったので
滑走するのには苦労はしませんでしたが、
新雪があるわけではなかったので
滑走する方は少なかったです。

本日は常設ポールの開催日

子供達も一生懸命に練習していました。



皆様お疲れさまでした。

常設ポールの日程は

ホームページのニュースリリースにて

お知らせしていますので

興味のある方はご確認お願いします。



昼頃から山頂では雪、

山麓では雨が降り、

スキー場内濃霧に包まれてしまいました。


営業終了までに10センチ位は積もりました。




ばっちり縦シマです。

一時間に3~5センチの
降雪予報が出ています。

特に朝方強めに降るような
予報も出ていますので
皆様、車の運転にも十分注意して
お越しください。