2021年2月3日水曜日

2月3日

風の影響を受けた新積雪30cmくらい。

朝open時頃は夜半からの強風が

まだ吹き荒れていてリフト営業に支障があった為

クワッドリフトopenが10時頃に<(_ _)>

その後は段々と風も落ち着いてきました。

今日の雪の触感はなんとなく片栗粉っぽく気持ち良い。

面ツルパウダーを満喫する雄叫びがあちらこちらから。


スノーマンコースサイドと

飛山エリアの尾根の雪庇もかなり張り出てきていました。

お昼過ぎまで太陽は顔を出さず

雪質は良好のまま。

良い日でしたね~


ジャクソン上部。


ジャクソン
15時頃でしたがまだまだ残っています。

西に沈む太陽を背に
海側からは再び黒い雲。

さて明日の天気は・・

今晩から明日日中の降雪は
1時間に1cm位の降り方の予報です。

日中は降り止んでいる時間もありそう。

明日の後半、再び降雪が強まってきそうです。

風も強い時間帯もありそう・・


道中お気をつけていらして下さい。