2021年2月6日土曜日

2月6日

今日は一日中とても良い天気に恵まれました!

まさに絶好のスキー/スノーボード日和!!


今日は周囲の山々も稜線まではっきり見渡せます

ただ・・降雪は無かったため非圧雪はどこもトラックだらけ


気温が高めだったため、早々と湿雪気味になり

なかなか手強い感じになってしまいました

こんな日は圧雪コースに限ります


クワッドリフトのフードを開けて換気もOK!




下部の初心者コースもご家族連れなど

多くのお客様でにぎわっていました



ただ明日は徐々にお天気下り坂です

午前中の早い時間から雨・・・


夕方には雪に変わり

あさって頃はまたイイ感じに降ってそうです


ご来場の際は

天候の急変にお気を付けください

明日もお待ちしてます!