2021年2月21日日曜日

2月21日

 こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!

今日は暖かい日でした☀

ゲレンデ状況はε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

朝は圧雪コースは硬めでしたが
直ぐに緩んできました



未圧部は
湿雪 重たく沈む雪
昨日 一昨日が懐かしい(;^ω^)





今日みたいな日は
飲めば飲むほど滑りが良くなる(酔拳かWWW)




日曜日なので
入山するお客様も多かったです🏔



緩むとストップ雪になりますが
ちびっ子スキーヤー、ボーダーには
アイスバーンより安心 安全ですよね(^ν^)

終日 晴れの天気で営業終了となりました。



明日のてんきは
明日は夕方まで晴れの予報です。
気温は今日みたいな暖かい日になりそうです。
雪質の変化に注意ですね💡

道中ご安全に🚙
明日のご来場お待ちしております(__)