2021年2月15日月曜日

2月15日

 


今日のシャルマンは雨🤮でした

それも1日中


お昼過ぎには山頂付近で雪となり、約5センチほどつもりました


てなわけで、ネタがないんですわ(>_<)

そこで、先日スキー場の上空からドローン撮影
(資料用に空撮したものです)の映像をご覧ください


どうしてかというと・・今年出た「新潟ゲレンデガイド2021」のシャルマンの案内があまりにもイケてなかったのと、今後のパンフレット等にも活かしていこうという試みです(^^)/


他のスキー場は空撮に案内表示をしてたりして豪華に思えるんですが・・これじゃあね('A`)
出来栄えに期待しましょう(^ν^)


さて、明日は等圧線が混み合ってきていますね~これから三日間は降雪が期待できそうですねgoodなコンディションを期待しましょう😀