2023年3月25日土曜日

3月25日

 3月25日(土)小雨 2℃ 積雪深370cm 新積雪0cm

 本日は朝から小雨がふっていましたが、出勤してみると駐車場にはお客様の車がいっぱいでした。今日から始まったアルペン試乗会の影響でしょうか^O^/


 圧雪コース、非圧雪コースもザラメ雪でしたが雨の影響か板の走りは良かったです。しかし視界は最悪(T_T)




 10:00ごろになると視界はよくなっていきシャルマンではなかなか見れない雲海を拝む事ができました。




 アルペン試乗会の様子を見てみましょう。今日から3日間(~3/27まで)行われますのでぜひご来場ください。










 本日も「シャルちゃん」からのお願いがあります。アルペン試乗会のために「エビアンコース」を貸し切りにいたします。「エビアンコース」から第2ペアリフト線下へ続く連絡通路が雪出しの為に狭くなっていますので注意しながらの滑走をお願いします。




 明日の天気はどうでしょうか?

 明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。ご来場の際は安全運転でお越しください。