2023年3月21日火曜日

3月21日

 3月21日 春分の日 晴れ 8℃ 積雪深410cm 新積雪0cm

 本日も良く晴れた朝でした。朝日に照らされた雪面がキラキラと輝いていました。山頂に到着すると「シャルちゃん」が笑顔で出迎えてくれます♪




 OPENしてしばらくは圧雪コース、非圧雪コース共に硬く締まっていて板が良く走りました。




 10:00を過ぎると圧雪コースも非圧雪コースも緩み、徐々に走らない雪へ・・・(T_T)




 午後からは少し雲が出始めてギラギラ太陽さんではなくなりました。





 明日の天気はどうでしょうか?

 明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。ご来場の際は安全運転でお越しください。

 最後に「シャルちゃん」からのお知らせです!!

明日、3月22日(水)は雪集めのため「ラパンコース」・「林間コース」共に終日CLOSE(閉鎖)いたします。危ないから近付かないでね(>_<)閉めちゃってごめんねm(__)m