2023年3月14日火曜日

3月14日

 3月14日 晴れ -2℃ 積雪深430cm 新積雪2cm

 薄曇りの中、出勤してみると視界良好、地面には薄っすらと新雪がのっていました。圧雪コースはカリッっと硬めに仕上がりカービングターンが気持ち良さそうですね。




   本日も火打山がとてもきれいでした。今シーズン最後になるかもしれない樹氷♪竹ポールには昨晩の降雪の様子が表れていますね。ツチノコもそろそろ冬眠から目覚めるかな!?






 地元からのお客さんに声をかけパシャリ!気持ち良さそうにカービングターンしていました。





 春になり融雪が進みました。斜面の変わり目や急斜面はクラックが入っている箇所がおおいので気を付けて滑走してください。
 午後になっても圧雪コース、非圧雪コース共に硬く締まっており良く板の走る雪質でした。






 明日の天気はどうでしょうか?
 明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。ご来場の際は安全運転でお越しください。