2023年3月6日月曜日

3月6日

 3月6日 晴れ 2℃ 積雪深480cm 新積雪0cm

本日も早朝から真っ青で吸い込まれる様なきれいな空が広がっていました。





圧雪コースは硬くしまっていて良好♪非圧雪コースはクラストしていました。

雪面がキラキラしていてとても見た目は綺麗なんですが滑ってみると・・・カリカリ(>_<)

12:00になっても空は真っ青♪太陽はギラギラ♪雪質はクラストからザラメ雪に変化していきました。春らしい難しい滑り心地^^;




14:00になるとザラメ感が強くなり始めました。非圧雪コースは滑りごたえ充分♪22~23シーズンも半ばを過ぎました。まだまだ滑り足りない方はぜひシャルマン火打にご来場ください。4m越えの積雪と山頂からの絶景が皆様をお待ちしております。





明日の天気はどうでしょうか?

明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。ご来場の際は安全運転でお越しください。