2023年3月8日水曜日

3月8日

 


お日様が上がるのも早くなってきました


お客さんいなぁ~い・・3月はね、来場したらゲレンデはあなたのものなんだけど


しゃき~んと圧雪も仕上がってます


朝一は硬めです


非圧雪もクリーミーに見えますがねぇ~入ると自由を奪われます


今日も放山に向かう人が・・気を付けて楽しんできてください


「え~い」はみ出して今にも落ちそうな危険な雪を処理・・仕事はいろいろ


10時過ぎには緩んできました~レーズンコースをちょっかりしてもスピードでません


こんな時はコブを・・てなことで2レーン目作りました、みんなで育てて下さい


山頂の温度は・・何と最高10℃までいきました、暑いはずだわ


段々天気は下り坂になりますが、何とか夕方まではもちそうですね

ご来場お待ちしています