2023年3月24日金曜日

3月24日

 


4月、5月頃の気温の後の雨

少し雪解けが進みました

雪は滑りやすいのですが

今日は霧でホワイトな一日でした


シャルちゃんも融けて

可哀想な姿に


手直しをしてもらって

なんだかスッキリとした

顔つきになりました


このように

今後の残りのシーズンの

雪の心配を

しなければならなくなって来ました


雪出し、雪集め作業が始まっています

ラパンコースも両サイドから

真中に雪を集めました

そのため

コース幅が非常に狭くなっています

両側の段差も高くなっています

滑走には十分注意して下さい



明日は曇りの1日になりそうです

なお

明日25日~27日は

アルペン試乗会が開催されます

エビアンコースは貸切となります

ご了承ください