2023年3月27日月曜日

3月27日

どぉ~んよりした曇り空でスタート


朝早くから試乗会の準備ご苦労様です
 


おっと積ってるじゃあ~りませんか


山頂では3センチ程度の積雪でした

平日にしては多いお客さんは、やはり試乗会によるものですか


気温が上がってくると~山頂付近はストップ雪にもやって真っ白な時間帯も


でも、お昼過ぎには時より日が射す時もありました↓


火打ちシャルマン友の会が放山の山頂に設置する標柱が準備されていました。
今ならスーシュ入口にて観れますよ↓


山頂のシャルちゃんがスリムになって、ウサギらしくなったかな?↓


(注)明日もヴォレー中間地点では作業の予定となっていますので、圧雪は閉鎖となります。なぉ、非圧雪をショートカットできますが、初心者の方は他のコースをお勧めします  m(__)m


さて、明日のお天気は・・・高気圧に覆われるみたいですね

ご来場お待ちしています