2023年3月12日日曜日

3月12日

本日シャルマンカップ
6時出勤です。
陽が昇るのは早くなりましたが、
まだ月が見えます。

コース規制も終了

8時に大会役員はリフト乗車。

朝から気温は高め。
日当たりも良かったので
雪は緩みが早かったですが、
大会コースは硫安でビシッと締まりました。

速さを競う人、
2本のタイムの差の少なさを競う人、
肉の賞品が多いこともあり
肉を目指す人!!

子供も

大人も


仲間も応援!!

天気も良く
皆様楽しめましたでしょうか。

表彰式はレストランで

タイム差の一位は何と、、、
タイム差0、00秒

賞品は
来年のシャルマンのシーズン券です。

0、00秒なら文句なしですね!!!

ちなみに二位は
タイム差0,01秒

ハイレベルの戦いでした。

コブもあちらこちらで
増殖中です。

みなさまお疲れさまでした。

明日は雨かミゾレの
天気予報です。

それでは。