2023年3月11日土曜日

3月11日

 


きょうは快晴の朝になりました。




冷え込みはそれほどではありませんが、
朝のうちはカチカチに凍った雪面です。





今日はザラメ雪が冷えて
圧雪コースが最高に良い状態でした。



非圧雪エリアも昨日の雨で

ザラメ雪になり随分滑りやすくなりました。



こちらはメールコース上部の
コブのラインです。


ラインは2つあります。
日中雪が緩み徐々に
深くなりました。




晴天に誘われて多くの方が
来場されました。


さて、明日はシャルマンカップが
開催されるため、大会中は
メールコースの下の部分
(ペアリフトの区間)が
規制されます。

ご協力をお願いいたします。

なお、大会終了後オープン
させていただきます。



明日も一日、良いお天気になりそうです。

皆様のご来場をお待ちしております。