2023年3月13日月曜日

3月13日

 


本日はのスタートとなりました


雪解けは容赦なく進んでいます


気持ちのいい日ばかりじゃない、でも頑張りましょ~と各自担当コースに


その前にポールの整理・・看板の脚も長くなってきました


クラックも至る所に出来始めました・・見えないクラック要注意


ひと作業終えて、山頂待機小屋へ入る頃はびしょ濡れに


次第に視界も不良になって来ました・・なので写真もあまりありません


リフトのフードも水滴がついて、前面の様子が判りませんでした


この雨が昼前ごろからに変わりました~やっぱりを観るとテンション↑



さて、明日は明け方まで雪の予報ですが、その後は天気は回復となっています

ご来場お待ちしています!