2021年3月8日月曜日

3月8日

 


お決まりの朝一ショット・・上部はガスってる

でも、お昼からは晴れる予報だから(^ν^)

パト室横通路の雪もあっという間になくなって歩きやすくなりました(^ν^)


しかしぃお昼から晴れる予報が・・一向に晴れる様子もなくて一日中真っ白け"(-""-)"


唯一綺麗なショットと言えば・・一昨日の樹氷の名残があるだけ
何で自分がブログ担当の時は晴れないのかなぁ(・´з`・)


コースを点検すると・・コースの真ん中に穴が空いたり( ゚д゚ )


でっかいアイスボールが転がっていたり・・
季節は確実に進んでいますね('_')
あと何回パウダーが滑れるのか・・これからのパウダーは貴重ですよ
でも予報ではしばらくは降りませんねぇ~雪乞いしなくてはね( ;∀;)

さて、明日は晴れ予報ですよ~

綺麗な景色を楽しみましょう(^ν^)