2021年3月28日日曜日

3月28日

 3月最後の日曜日☀シャルマン火打です!


春スキー何処でするの?シャルマンでしょ なんて テレビのCMはしてませんWWW


さてゲレンデは👀


前夜の圧雪車の故障により

メール上部とスノーマン上部が未整備のままのスタートとなりました
特にメールはキャタ跡が多くてすみませんでした💧




天気は南風の影響で荒れる予報でしたが
出だしは穏やか このまま最終まで行ってほしい




エビアンコースは
本日も試乗会終了時間まで貸し切りとなりました
ご協力ありがとうございます(__)




午後からは湿雪荒れたバーンでスキーの検定会が
緊張しますね💡






とうりゃーと前走 先生の滑り⛷
懐深く 板に真っすぐ乗ってるのが素晴らしい





受験生もぬおぅりゃーと
負けじと気合の滑り
結果はどうだったのでしょうか?







センターハウス前試乗会スペース
良い板揃ってましたぜ!!!






ニューモデルの板を履いて華麗に滑る自分の姿を妄想しながら
本日の営業終了です





明日のてんきは

晴れ時々曇りの予報です
気温は高めです

道中ご安全に🚙
明日のご来場お待ちしております(__)