2021年3月20日土曜日

3月20日

 朝から晴れ☀

気温も+5℃

絶好のスキー日和になりました!!!


今日の雪は朝から硬くもなく
滑走しやすかったです。

しかし、10時頃になると緩みだし
午後にはざぶざぶに・・・

気温も10℃まで上がりました。

そのまま最終まで緩んだまま。


斜度があまり無い所では滑走性も悪く
汗をかく一日でしたね💧💧💧

コブも増殖中です。
スノーマンの脇に長ーいコブが出来ています。

メールの上部のコブも初めは
2レーンでしたが、
4レーンに増えています。

軟らかい雪なのでコブを滑っていても
楽しいですね!!!


非圧雪エリアでは
ツリーホールが大きくなて来ています。
クラック、穴などもどんどん
増えているので注意して滑走して下さい。



 
さて、明日は曇りのち雨の予報
昼頃には雨が降って来るようです。

3月になってまともに雪が降っていないので
降雪が欲しい所ですね。

月曜日頃には雪マークも出てきていますが
どうなりますか?