2021年3月11日木曜日

3月11日

本日は一日青空で風も無く
穏やかでした
山頂から日本海も見え
うっすらですが佐渡ヶ島も見えました。
朝のうちは圧雪コースも非圧雪も
ガリガリくんでした。
この時期になるとしょうがありませんが、、、


メールコースのコブも硬め、、、

ということで、
メールの上部のリフト脇に
ショートポールを設置しました。

みんなで滑走してコブを育てましょう♪♪♪

今日はまだ地が硬くてすぐには掘れる

感じではなかったのですが、

皆様に協力していただきました!!!




春はコブの季節ですね!!!


さて
明日は曇り空の様ですが、
穏やかな天気の様です。

気温も今日より高い予報です。

明日もお待ちしています。