2021年3月22日月曜日

3月22日

本日の新雪山頂付近で1cm

 ゲレンデは少し白くなりました!!!


コブも白くなり、なんだか硬そう・・・
 今日はコブを滑る気になりませんでした。

昨日の夕方、雨がかなりふっていて、
非圧雪はボコボコです。

そして、昼になると雪が降ってきました。
午後はずーっと降っていて、
営業時間内に5cm位は積もりました。

昨日の雨のせいか、
非圧雪エリアのジャクソンのクラックが
崩落し、さらに大きな穴が開いてしまいました。
↑ ジャクソン上からの写真

↓ 横からの写真

滑走することは困難です。

穴に落ちてしまうと危険なので
滑走はお勧めできません。

今年は非圧雪のクラックの開きが早いので
ジャクソン以外の非圧雪エリアも
注意して滑走して下さい。

今夜はなんだか降雪がありそうです。

朝までに5cm位の積雪の予報です。

この時期の積雪は貴重なので
降って欲しいですが・・・

それでは明日もお待ちしています。