2021年3月29日月曜日

3月29日


 朝一ショット・・ん~夜はすごい風吹いていたのに、すっきり☀


しかし、昨夜の風は南風(-"-)なもんで周辺の山々も黒い所が目立ってきてる


ほんと真っ白だったのにね、この二日間で景色変わりました😟


当然スキー場も融雪が進み、山頂の案内看板も足が長くなってる(^^)/


積雪板も300の表示が見えだした


中間の積雪板は南風がもろに当たるから、減り方も早い~( ゚д゚ )


撤収物もそろそろ出始めた( ;∀;)


昼からは黄砂の影響か、ぼんやりと白くなってきました( >д<)、;'.・ ィクシッ
花粉症には辛い


第2リフトは本日で終了です・・残念ですが"(-""-)"


土曜日から試乗会やってましたが三日間天候に恵まれて盛況だったようで、みなさんえ~板ありましたかね(^ν^)


さて明日の天気は・・・まだ高気圧の中かな(・∀・)

明日も暑くなりそうですね、花粉対策しっかりしてご来場ください