2015年3月24日火曜日

3月24日

本日の新積雪10センチ以上

昨日の日中には15センチほど降り、

お客様も少なかったので、

非圧雪はほぼリセット!!!


今シーズン最後??かも知れないパウダーを

狙って来た方の朝一のリフト待ちです。

 山頂付近少し濃霧になることもありましたが、

視界は悪くなく、そして、

板も浮き、快適滑走できました。(^◇^*)

少しアラレが混じり、

とてもスピードが出る雪ではありませんでしたが、

この時期にしては良い雪でした。


お客様はそれ程は多くなかったので、

今日来られた方は、思う存分

楽しめたのではないでしょうか??
 ↑ プリンセス

 そして、大粒のアラレがたくさん降って来ました。
 最終パトロールの頃には、

雪面はかなりアラレ率が多く、

滑走しやすかったです。

普通の雪の中にアラレが少しあるときは、

滑走し難い時は多いのですが、

アラレばっかりの時はそれはそれで

滑走しやすいですよ!!!




そして、最終終了後、

猛烈に雪は降って来ました!!!



さて、今夜も降雪はありそうですね。

朝までに20~30センチ、

明日の日中は10~20センチ


日中視界が良くなると良いですね!!



それでは。