2015年3月8日日曜日

3月8日


今朝の天候は曇りで

雪もパラパラ降っていましたが


やっぱり晴れました!

シッカリ雪が緩み

上部は滑走しやすかった

のですが

下部は徐々に板の走りが悪く

なってしまいましたが

日が陰ってくると

日蔭の部分は

みるみる雪が硬くなってきました(^^;


板は走るのですが

滑走痕がそのまま硬くなって

いますので

板が引っかかるので

滑走しにくい状態でした。


明日の予想天気図


今晩・明日

共に降雪予報は出ていません


明日は曇り(夕方は雨)予報です。


この後天気は崩れていき

今週は冬に戻りそうです。


それでは

明日もシャルマン火打にて

安全に滑走をお楽しみください。