2015年3月14日土曜日

3月14日

本日朝から青空です。

新雪は5~10㎝

少し重めの雪で、リセットするほどはなかった

ですが、視界が良かったので、

朝は気持ち良く滑走出来ました。


そして、圧雪コースも良好

この時期にしては良い雪で、

一日中滑走しやすかったです。



そして、センターハウス横では

地元の川でとれた鮭の汁や

イクラ丼の販売もありました。
 私も、鮭イクラ丼をいただきましたが、

粒が大きくとてもおいしかったですよ(*^v^*)!!!

 明日も販売はありますので

是非食べてみてください!!!



昼頃になると山頂付近は濃霧に覆われ

スキー場全体がもやっとしてしまいました。


さて、
今夜は降雪はなさそうです。

明日は高気圧に覆われ

一日晴れの予報です。


そして、明日はレーズンコースにて

大会が行われます。
↑コースマップのピンクでぬられた所は

大会コースです。

大会開催中はレーズンコースは

クローズとなります。


また、大会コースに出てしまう

クローズです。

大会終了次第、オープンいたします。



それでは明日もお待ちしています。