2015年3月10日火曜日

3月10日

本日の新雪15~20㎝

朝方に積もった雪の為、

除雪、安全確認に時間がかかり、

15分遅れの営業スタートと

なりました。

お待たせして申し訳ありません。m(_ _)m
視界は朝から悪め、、、

朝は圧雪の上にも多くて20㎝あった新雪が、

営業中にどんどん、どんどん、、積もり続けました。

そして、視界もさらに悪くなり、、、

視界が無い + かなりの降雪量

このままでは危険と判断し、

13時に営業を終了させていただきました。


13時の時点で、

50㎝くらいの新積雪がありました。


今現在も降雪は続いています。



さて、この冬型はまだ続くようです。
今夜の降雪予報は20~30㎝

明日の日中も20~30㎝


暴風雪警報が出ていて、

強風のようです。

明日もリフトの運行が心配なところです。


また、大量の雪、強風、

雪が不安定になる可能性がかなりあります。


風や、雪崩コントロールの為

リフトの営業に変更があることもありますので

ご了承ください。


そして、視界が悪い可能性もありますので

車の運転には十分注意の上

安全にお越しください。


それでは。