2015年3月26日木曜日

3月26日


今日は1日を通し良い天候になりました!

圧雪は硬くしまっていて

非圧雪は表面は硬くなっていましたが

踏み込むと硬い層の下まで

板が沈み 板が引っかかりました。


次第に気温も上がり

雪も緩んだ為

圧雪・非圧雪 

共に滑走しやすくなりました。


今後、暖かい日や雨の日が多くなって

来るかと思います。


現在、隠れているクラックなども

また開いてきますので

このブログ・センターハウス内ホワイトボード

の危険個所のチェックや

ご自身の目で滑走したいラインの

クラックの有無を確認し

滑走をお楽しみください!



明日の予想天気図

今晩~明日にかけても

このまま 晴れ の天候が

続くと思われます。

今日は 0℃くらいでしたが

明日は プラスの気温になり暖かくなりそうです。



それでは

明日もシャルマン火打にて

マナーを守り

安全に滑走をお楽しみください。